Fireタブレットを使って一週間くらい経過したんだが

今日も今日とて文章作成

どうも皆様こめっとです。

 

本日は『初恋モンスター』を視聴しながら書いてます。

何だこのアニメ。ラブコメかと思ったらギャグが過ぎるじゃねえかwww

 

はい、と言うわけで今回はタイトル通りFire HD 10を購入したわけなんですけども…

まあアニメ視聴用にしか一ミリも使用してないんですけど、こーゆータブレットを所持しているのにアニメ見るためにしか使わないのは流石にもったいないと思ってこれをどうにか仕事にも使えないかなと思って色々調べてみたんですが、こうやって最近ブログで文章作成をし始めたなら外でも活用できるのでは?ってことで色々機材を揃えたい気持ちでいっぱいです。

 

Bluetoothキーボードとマウスが欲しい

 

安くて持ち運びに便利なやつがあれば教えてください。

 

まだ大学始まってないから別にまだなくてもいいんですけどね。

 

 

 

大学いつ始まるんだよ頃すぞ!!!!!!!

 

ってことで薄くて持ち運びに便利なやつあればオネシャ

 

まとめ

 

初恋モンスターおもろいからみろ

 

 

活動サイト

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCnHOeSJ5P_ktP5R2lNaTaGQ?view_as=subscriber

 

Twitterhttps://twitter.com/1102comet

 

連絡先メールアドレス

cometsan1102@gmail.com