何度目かのブログ開設をした件

はい。何度かブログを開設しては数回でやめてきた怠惰な人間

こめっとと申します。

自己紹介でもします。

大学一年生になったばかりのYoutube活動者件動画編集者をやってます。

趣味はアニメ観賞、VTuberを愛でること

アニメは150作品前後見てます。毎クール10作品程度の視聴もしています。

Vはにじさんじ、ホロライブばっか見てます。VsingerからVの世界に入りました。

 

最近はホロライブばかり…宝鐘マリンを愛してます。

 

現在『ディーふらぐ!』を視聴しながらこの文章を書いています。

このご時世学校も始まらないのでアニメを一日三作品くらい見ているんで何かおすすめあれば教えてほしいです。

 

 

好きな系統は鬱グロですね。

エルフェンリート』『ぼくらの』『Another』『コープスパーティ』『なるたる』などなど…

 

にじさんじのフレンが好きなやつじゃね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでディーふらぐ!の一話が終わったのでここで終わります。

こんなノリでくそ適当なんですがよろしく

 

活動サイト

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCnHOeSJ5P_ktP5R2lNaTaGQ?view_as=subscriber

 

Twitterhttps://twitter.com/1102comet

 

連絡先メールアドレス

cometsan1102@gmail.com