サボってました

 

どうもお久しぶりです。こめっとと申します。

どうしてこんなにやらなかったのかと言うと動画編集と配信とで時間がとれなかったんです()

今日からちゃんと頑張ってやっていきたいと思います。

 

まずどうしてブログを始めたと言うところなんですが、自分の文章能力を鍛えるためですねえ。

就職活動でエントリーシートを書く必要があるじゃないですか、そこではやはり基礎的な文章能力が必須になるじゃないですか?

だから今のうちに文章能力を鍛えて、他の人が読みやすい文章を書けるようになりたいんですよね。

高校生の時に僕AO入試って言う裏口入学制度で大学に入学したんですけど、その時には事前にレポートの提出と志望理由書の提出が必要だったんですよね。夏休みに毎日高校に足を運んで、文章を書いて、添削してもらって、直して、添削してもらって…の繰り返しでした。

 

かなり長い時間かけてやっと提出する書類を作ることができたんですけど、教師や大学生の先輩の力を借りてやっとのことで文章を作っていたので…

 

 

 

自分の文章能力の無さがやべえなって(こーゆーとこ何だろうな)

面接の方は私自身、Youtubeをやってる関係で年上の人と関わる機会や、動画でベラベラ喋る必要があったので話すことに関してはどうにかなったんですけどね

 

 

 

まあそーゆーことですわ。文章能力が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

この文章を読んだらわかるようにクソほど日本語下手くそやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るよって言うのを『苺ましまろ』って言うアニメを見ながら書いてます。

このアニメのキャラでまじでキレそうになるやついるんで面白いけどなんかあれですわ()

ってことでお疲れ様でした。明日また何か出しますね!

 

活動サイト

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCnHOeSJ5P_ktP5R2lNaTaGQ?view_as=subscriber

 

Twitterhttps://twitter.com/1102comet

 

連絡先メールアドレス

cometsan1102@gmail.com